Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

3月15日 閉校式

今日は母校の閉校式でした。

空手道部は12時から剣道場に集まりました。

1年のとき同じクラスだったKさんと言う方がおられたのですが、
当時は、「かわいいよなぁ」と思っていたKさんも、
めっさ、おばはんに(ToT)

まったくわからなかったです。

こちらはわからないのですが、向こうはわかるケースが多かったです。

変わっていないのかな?


さて、私の2学年下のT君の話を3学年下の男性部員から聞きました。
なにやら、授業が終わると、空手着のT君が後輩の教室に現れて、
部室に連れ去るとか!?

いつの間にか、クラスメイトから「空手部の先輩が来ているよ!」と言われていたのが、
「Tさんが来ているよ!」と言われるようになり、かなり有名人だったようです。

また、部員が帰らないように校門で見張っていたとか・・・・・・

彼らに言わせると「まるで漫画や!」の一言に、
爆笑してしまいました(笑)

へぇ~、あのT君はそんな感じになったのか!?
私が3年生のときに入部してきたので、よくわからなかったけど!


そのあとは出稽古へ行きました。


つづく!