Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2月21日

今日は道場でした。

公相君大を練習しました。

特に、今まで伏せてからの起き上がりが難所だったのですが、
師範の言うように、足を組んで起き上がる動作をしてから、
行うと、今までが嘘のように、簡単にサクサクできました(~o~)


びっくり!

こんな魔法があるのなら、もっと早く言ってほしいですよ!

さて、話は変わって、チャンプ社から、ようやく「全日本選手権」のDVDが来ました。

な  ん  と !

7,000円の商品をメール便で(^^ゞ


受け取りはいらんのかよ?


ちょっと心配な会社ですなぁ。


このあと、早速見てみます。