Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

1月11日 中学生


今日も神戸市北区は雪!

本日は4時からKH道場に出稽古に行きました。

指導員不足から大人は見捨てられたのか、延々と打ち込み(T_T)/~~~
スタミナが持たん(>_<;)

しかし、出稽古に来ていた中学生は平気のようデス。
SHO「君ら、大丈夫か?」
うなづく中学生たち!

そうか、彼らはこの程度ではへばらんのか・・・・・・

スタミナも少しずつ、上がってきているはずだが、まだまだのようだ!


さて、6時でKH道場は終わり、そのまま、車で県立体育館へ!
柔道場の開放を300円で利用しました。

今日はなんと、初めて、柔道家を見ました。

2組ほどいましたが、鏡は使っていないようでしたので、拝借!

親子3人で練習してた中の小学生の男の子は、こちらの空手の形が気になる様子!
お父さんにお叱りを受けていました。

すまんのぉ、ぼく!


昇段審査の形「バッサイ大」と「公相君大」
休憩がてら、「ナイハンチ初段」を練習しました。

バッサイ大も公相君大もあと、一歩と言う感じまでなったような気がします。
たぶん・・・・・・

しかし、公相君大は起き上がりが上手くいきません。
難所です。

練習は8時で終了♪
その後は、リラックスルームでマッサージを堪能しましたよ!