Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

竹田城へ3


f:id:Q-SHOTARO:20190902235343j:image
下山します!

しかし、空手やって、ワークアウトして、下半身が強化されているというのは、便利ですね!?

 

他の人より、勾配も早く歩けます。

スタスタ🚶

 

循環バスの天空バスで竹田駅まで降ります。

 

一度、和田山周りで帰ってみたかったのですが、一時間待ちなので、諦めて、姫路周りで帰宅します。

 

今度のキハ40は二両編成だ!

 

そして、ふと思い出しました。

昔、各駅停車のことを、普通でなく、鈍行と言ってましたよね。

この気動車に乗って、鈍行という言葉を思い出しました。

行きは、下り坂なので、遅くはなかったようですが、姫路方面は登りになるのか、ゆっくりです。

ブロロロロー

という音と共に進んでいきます。

寺前駅竹田駅って、そんな距離は無いと思うのですが、結構、時間はかかります。

寺前駅からは、103系です。

今度は4両編成です。

 

2両が4両になっても、縦揺れは変わらず。

頭が痛くなります(-_-#)

 

さて、姫路駅に着き、


f:id:Q-SHOTARO:20190903000736j:image

腹も減ったので、駅の北側にある「とん一」さんへ、行きます。


f:id:Q-SHOTARO:20190903000206j:image

ここは、トンカツ屋なのですが、トンテキが美味いのです。

いつも、姫路に来ると、とん一さんのトンテキ定食です!?

 

トンテキを食べ、駅に戻り、駅ナカで御座候を買います。


f:id:Q-SHOTARO:20190903000408j:image

 

赤2つ、白3つ!


f:id:Q-SHOTARO:20190903000439j:image

新快速の中で、食べます。

そして、いつの間にか寝ていたようです!

 

神戸駅に着き、新開地駅まで歩きます。

あんこのカロリーを、少しでも消費しないと!?

 

帰りの神戸電鉄は、シンくんが!?


f:id:Q-SHOTARO:20190903000658j:image

 

あと、一回、18切符が残っています!

どやんす?