Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

モネの池だ!

念願のモネの池に行きました(^3^)/

しかし、疲れた😩

まず、いつものとおり、寝坊を一時間。

ガソリンを入れ、黄砂でひどい車を洗って出発する。
9:20にスタンドを出る。

高槻まで、スイスイと来たのだけど、ここから、草津まで40キロの渋滞(笑)

名神だろうが、京滋バイパスだろうが、すべて渋滞。

草津からは、栗東回りだろうが、亀山市回りだろうが、渋滞💫

今日は、大正村に行く予定だったが、栗東回りでモネの池に行くことにする。

モネの池は、岐阜県関市坂根にあります。

で、到着したのが、16時は過ぎ、17時が来ようとしていた。

しかし、人で溢れており、逆光の写真写りの悪いところしか、空いてなく、良いスポットは、押さえられていたが、
なんとか写真を写してきました。

イメージ 1


この中に真っ白な鯉がいるのが、わかりますか?

イメージ 2


こちらは、駐車場からの1枚!

イメージ 3


18時に岐阜駅のホテルに到着!

そして、剛拳先生のところに行ってきましたが、渋滞でなかなか進まず、ご挨拶のみになってしまいました。