Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

3月19日

昨日、支部長代理を終え、帰宅するとビックリ!
 
駐車場から自宅の間に、消防車が停まっています。
 
あちらにも消防車!
 
そして、自宅前にも(;'∀')
 
救急車にパトカーもいるではッ!
 
 
おまわりさんもいるぞ!
 
野次馬もいます(´・ω・`)
 
で、野次馬の方に、お聞きすると、
泥棒ではないようです。
 
 
「安否確認」だそうで、向かいのアパートの1回の雨戸が消防士によって、外されました。
 
そう、この雨戸も1年以上は閉まったままだった。
 
えぇ、ここの住人って、誰でしたかな?
 
あぁ、黒い革ジャンの中年か!?
 
本当に1年間見てないぞ!
 
 
雨戸が外されると、カラス戸から、山のような荷物が……
 
入れない……
 
その後、消防車もパトカー、救急車も引き上げていきましたが、
革ジャンの中年男性は、いずこへ?