Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

1月11日

私が思っていた以上にたかじん氏の話題が多くて、驚いています。

私が、最初にやしきたかじん氏を知ったのは、毎日放送ヤングタウン火曜日で、岩崎ひろみと放送していたのを覚えています。

そして、この人が機動戦士ガンダムの砂の十字架を歌っている人と知りました。


その後は、お昼や深夜番組の定番となって行くのですが、余りにも身近なんで、世間の騒ぎように違和感がありますね。


しかし、かなりのヘビースモーカーなのは好きになれませんでした。

そう、1日100本に挑戦とか、別に癌になってもエエとハッキリ言ってました。

で、実際、癌になって、その言葉は覚えていたでしょうかね?

私の顔見知りのヘビースモーカーも、病気になってもかまわんと言って、42歳で急死しましたね。


健康なら、まだまだやれたんでは?