Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

女装?

バカネタです!
まずは、これをどうぞ!
 
 
笑えるwww
 
男と気が付かなかった」というオチ(?)もイケていますね!
で、口論の内容は何なんだろうか?
口論の後で、キスをして噛み切られたのだから、まだ気が付いていなかったのか?
それとも、男でもOKなのでキスをしたのだろうか?
 
と、思いきや!
さらに詳しく。
出張中に何を
やる気だったのか
警察官は「男に見える」って書いてあるぞ。
 
しかし、男でも、ええではないですか?
ともぞうさまは、「男は遠慮する」と言っていましたが、私はOKです!
ババァン!
だって、このお方も、バリバリの男ですぞ!
女よりいいかもwww
現役のモデルだしなっ!
1か月前まで、女としてモデルやっていた(驚)
 
う~~ん、かよぽりすwww