Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

11月12日

今日はUNIQLOで買い物デス。

カッターの襟がボロくなってきたので、新しいカッターシャツを買いました。


昨日は体育館で自主練。
久々にナイファンチをやりました。
鈍くなってますね。
ナイファンチとサンチンをやりました。
あと、バッサイ大!
これも鈍くなってました。


O先生からご指摘を頂いた左ストレートは、鏡を見ると、悪い箇所がよくわかりました。



さて、本日は簡単に、
カーフレイズ
スクワット
腕立て伏せ
V字腹筋
背筋
をスロートレーニングで50回するつもりでしたが、時間がかかるので、イラチな私はスローじゃなかったかも?

きっちりスローでやるには、時間と根気が要りますね。



では。