Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

ムカット参上!

空手関係者歓迎のこのブログは、空手関係者以外は歓迎しないということかもしれない。



さて、ムカっときたことは、訪問者履歴をみると「中傷はいけません」などといった足跡があった。


なんか、俺様がその者を中傷しているようではないか!?


頭 に 来 た ぜ !


抗議してやろうと思って、その者のブログに行くと、「ゲストブック」もなく、
訪問者履歴もなく、日記はすべて「コメントを受け付けていません」となっていた。


自分だけで楽しんでいるのだろう。


で、「無言で登録されるのを嫌うブロガーさんも居た」とか、書いてあったが、
この者は社会生活をしているのだろうか?

「コミュニケーション機能を可能な限り排除してきた自分…」

「“くん”も“ちゃん”も付けてくれない…」



自分だけで楽しむのは、なにだけにしろ!


コメントは「可」にしておいてやるよ!