Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

6月20日 顎

今日は昼から職安に行き、紹介状を戴く。

人事担当希望の私!

採用担当者も人事の人だ。
つまり、人事担当を採用と言うのは、同じ職場の仲間となる人を採用するわけですから、
営業担当を採用するのとは、色々と異なります。


さて、帰ってから空手へ!

長身のHさんの突きが顎に入って、顎関節が痛いのなんの!?

帰ってから、飯食うのに苦労しました。
手で顎を押さえて噛むので、大変でしたわ!!

もう、大丈夫ですよ!

ちなみに、その後、Hさんのふっくらを蹴ってしまいました。
スマン



家に帰って、パソコンを見ると、1社書類選考でアウトになっていました。
あぁぁ