Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

3月20日 クイック&スロートレーニング

今日は、20:40から、ごそごそと動きだし、

クイック&スロートレーニングを行いました。

 

なんか、疲れた😵💨

 

空手の形から

セイエンチン

ソーチ

を一回で疲れた😵💨

 

筋トレアプリの7分間からストレッチで終了です!

 

さて、1999年にWOWOWビッグオーというアニメがあったらしいのですが、

この度初めて見ました。

YouTubeの紹介動画で知ったのですが、面白いではないですか!?

クレヨンしんちゃんでお馴染みの矢島晶子さん演じるアンドロイドのドロシーが素敵過ぎる(*´∇`*)

目の下にクマがあり、無表情で仏頂面で主人公に批判的な発言しかしない彼女。

そんなアンドロイドなんだけど、感情は、しっかりとあるみたいで、

「今日は、そんな気分なの」とか言ったり、

また、エンジェルという女性が、主人公と親しく話していると、無表情で不快感を表現している。

そんなドロシーが、段々、可愛く思えてくるのもみどころ。

 

世代的は、無敵綱人ダイターン3をイメージさせる構成も好きですね。

ギャリソン時田とノーマンがダブって見えるはず!